2019 秋アニメ 総評

いつも通り

 

 

アサシンズプライド C- 未完走

1話はよくあるラノベアニメでしたね。

 

 

アズールレーン C- 視聴中

キャラの名前ほぼほぼ憶えてないです。

とりあえず出しときました感がすごすぎですね。

アニメ界の海の制覇者は未だ蒼き鋼のアルペジオですね・・・

 

 

あひるの空 C 視聴中

身長ないとバスケできないに決まってるだるるぉ?

 

 

恋×戦(ヴァルラブ) C- 未完走

よくある女の子とエッチなことして力出す奴

 

 

俺を好きなのはお前だけかよ C+ 視聴中

なんか見れた

 

 

歌舞伎町シャーロック C+ 完走

1話完結物だとやっぱ稚拙になるよね。

落ちもなんかあれ

 

 

神田川JET GIRLS D- 未完走

1話から怪しい匂いしてましたね。

光じゃなくて黒い線のも久々だった気がする

 

 

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 ₋トクナナ‐ C 完走

ガバガバ忍者嫌いじゃない

 

 

この音とまれ!(2クール) C 完走

蒼井翔太引退してほしい(n度目)

 

 

PSYCOH₋PASS サイコパス3 C+ 完走

んにゃぴ・・・よくわからなかったですね。

1期は免罪体質で2期はツギハギ人間で3期はこれもうわかんねぇなぁ・・・

主人公変えて終盤にちょろっと前作主人公出すのホントにひでまひろたると

 

 

真・中華一番! D+ 未完走

茅野愛衣

草生やしながら何話か見て終わり

 

 

慎重勇者 C- 未完走

1話でなんか第2のこのすば目指してる空気感はあった気がするけど

くっそテンポ悪いと思いました。

 

 

ソード・アート・オンライン アリシゼーション C 視聴中

俺もCV茅野愛衣に介護されたいけどな~俺もな~

 

 

ちはやふる3 B 視聴中

スポ根してるときは面白いけど恋愛パートになると凡な作品になるよね

 

 

超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようです! D- 未完走

1話切り

なろう出身かと思ったら「落第騎士の英雄譚」の作者とか聞いてそマ?ってなった。

こんなの映像化するなら落第騎士の2期やってくれよな~頼むよ~

 

 

ノー・ガンズ・ライフ C 未完走

可能性は感じた。

 

 

ハイスコアガールⅡ C 完走

格ゲーする女性なんでいるわけないじゃないですかファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

 

 

旗揚!けものみち C 未完走

世間の評価は高そうだと思いますよ?

 

 

バビロン B+ 視聴中

4週だか5週落としたのもう許さね~からな?

殺人事件起きて放送中止にならなくてよかったね。

日本も安楽死議論してほしいけどな~俺もな~

 

BEASTARS C+ 完走

作者の性的嗜好これもうわかんねぇなぁ・・・

 

 

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア‐ C 視聴中

島崎信長使うんじゃなくて別のキャストにしたほうが作品の質上がったと思いますよ?

自分をイケメンだと思ってる島崎信長の声ってホンマに不快なんですよね。

ufo使ってないのはただならぬ理由があるのですか?・・・

 

 

放課後さいころ倶楽部 C 完走

ラジオ

俺もボドゲする友達欲しかったけどな~俺もな~

 

 

星合の空 B+ 視聴中

家庭環境みんな重すぎィ!!!

 

 

本好きの下剋上 司書になるには手段を選んでられません D- 未完走

なろうはやっぱなろうなのよね

 

 

ライフル・イズ・ビューティフル C+ 完走

ラジオ

きららだと思ってたらきららじゃなくて草生やした奴

 

 

私、能力は平均値でって言ったよね! C 未完走

なろう

 

 

 

 

近年まれに見る不作なのでは?

今季はどこもかしこも万策尽きててやっぱアニメ業界は終焉迎えてるんやなって・・・