2020 夏アニメ 総評

以外と豊作でしたよね?

 

天晴爛漫! C 完走

設定がガバガバって言うか天晴はレース中に心の成長を全く感じられなかったんですけど侍が撃たれたらギャーギャー言うのは流石に違和感強すぎた。

PAworksはいつ復活するんですかね?・・・

 

 

宇崎ちゃんは遊びたい!  D- 未完走

1話切り

僕には合いませんでした。

ひどいことされてる薄い本は読みたいなと思いました。

 

 

彼女、お借りします C 完走

AKB49の人だと知ってはえぇ~ってなった

僕は49の方がアニメ化してほしいです。

 

 

GREAT PRETENDER A 視聴中

全編英語じゃ疲れちゃうからね・・・

海外ドラマとかアニメの詐欺集団って顔割れてそうだけど割れてない不思議さだよね

 

 

THE GOD OF HIGH SCHOOL C 未完走

1話切り

キャラデ見慣れないからって海外原作見ないのは食わず嫌いなだけなんですかね?・・・

 

 

ソード・アート・オンライン アリシゼーション C 完走

盛り上がりの場面どこ?・・・ここ?・・・

みんな謎のパッシブスキルのようなもの持ってるの謎すぎるけど真意ですべて片づけられるのクソでしょ

AIにゴーストが宿るのか実験あくしろよ

 

 

デカダンス B 完走

海の声ってカマっぽいよね

フルダイブのゲームは何世紀後に作られますかね?・・・

 

 

とある科学の超電磁砲T B 完走

佐天さん不幸体質ですよね?

というか上条さん日常生活絶対できてないよね?

禁書目録の3期は無かったんや・・・

 

 

ド級編隊セグゼロス C- 完走

茅野愛衣はお色気似合わないと思いました。

パイセンも急に声聞くようになりましたね

 

 

バキ 大雷台塞編 C 完走

ネットフリックス先行なのに作画ガバくない?・・・

黒人の命を大切にしようとか言ってるさなか黒人ボコボコにしてて草

 

 

HERO=MASK C+ 視聴中

ポテンシャルは感じるが食指が動かん

 

 

富豪刑事 Balance:UNLIMITED  B 完走

謎科学と金!金!金!御曹司として恥ずかしくないのか!!

中川財閥くらい金持ってそう

 

 

放課後ていぼう日誌 A 完走

コロナで延期になったけど見れて嬉しいゾ

きららじゃなくて草だったし

黒岩部長がくっそ久しぶりに私に刺さった

中の人も熊本出身ではぇ~ってなった

 

 

魔王学園の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 

C 完走

久々に見れたなろう

演出頑張ればなろうも視聴に耐えられるのでは?・・・

 

 

 

モンスター娘のお医者さん C- 未完走

1話切り

合いませんでした。

 

 

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完 B- 完走

う~んこの拗らせはやっぱ匂い立つな・・・

好きをなんで遠回しに言わないといけないんですかね・・・

ガハマさんと付き合ったほうが楽しそう

 

 

Lapis Re:LIGHTs B+ 完走

ソシャゲの販促アニメとしては出来普通によかったです。

でもライブ要素いる?・・・けどダンスCG普通に見れたゾ

キャラもみんな可愛かったですよ

この花は乙女が一番好きだと思います

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 C+ 完走

1期を1時間放送してたからお話の進む速度が遅く感じましたね

というか内容が全く進んでないからすっげー退屈だったゾ

 

 

 

コロナの中作成頑張ってくれた業界に感謝します。