2021 夏アニメ 総評

作画がマジでギリギリ納品レベルで仕上げましたって作品多かった気がします。

 

 

 

ヴェニタスの手記 C 未完走

1話見てお腹一杯感でましたね。

なんか見れなかった。

 

 

うらみちお兄さん C- 未完走

ブラックユーモアだけどあんまりおもしろくないのやばない?

 

 

かげきしょうじょ!! A+ 完走

漫画買うかって思える位面白かったです。

双子にちゃんと双子の声優使ってるの偉すぎません?

星野さんの回が一番好きでした。

 

 

カノジョも彼女 D 未完走

マガジンってやっぱきつくない?

ギャグマンガよりなのに笑い所が見受けられないのホンマに悲しくない?

 

 

ゲッターロボ アーク D 未完走

そのうち消化しようとは思うけど安っぽ過ぎてあれなんですよね

味のある安っぽさではないのでね

 

 

小林さんちのメイドラゴンS B+ 完走

質の高いラジオでした。

火炎袋がおっぱいになるのはよくわりません

 

 

Sonny Boy B+ 完走

知能レベルが低いので哲学的だなぁって感想が強かったですね。

正直監督も理解して作ってるのかこれもうわかんねぇなぁ・・・って感じました。

あとY.AOI演技上手い上手くない?

 

 

死神坊ちゃんと黒メイド D- 未完走

5分切り作品ですね。

キャラデの趣味があってるかと脚本があってるかって凄い大事ですよね

 

 

ジャヒ―様はくじけない! C- 未完走

10年くらい前に同じ声優で似た作品ありましたよね?ってガヴリールドロップアウトの放送日調べたら4年前で???ってなってる

大空直美っていつからこの系列キャラやるようになった

この手のやつ基本CV大空直美の気がする

 

 

白い砂のアクアト-プ B+ 視聴中

お仕事×P.A.WORKSこんなん勝ち確やん

俺も沖縄行ってみたいけどな~俺もな~

空也君が女を苦手になったようなイベントって実際あるんですかね?・・・

 

 

探偵はもう、死んでいる D- 未完走

3話切りピークは1話の戦闘作画

台詞が臭すぎるのは脚本が悪いのか原作が悪いのかどっちなんだい!!!

竹達彩奈って声の種類?声色?全部同じじゃないですか?枕で手役に入れてるんですか?

 

 

出会って5秒でバトル D 完走

なぜか完走してしまった。

納品レベルの作画だと思いました。

剣使うやつはとりあえず中井和哉使っとけ理論やろ

ウェブ掲載漫画って会社的な扱いと世間的な扱いの差は知らないけど

その辺まで手を出さないといけなくなってきてるほど食い尽くしてるってことですよね?・・・

 

 

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION C- 未完走

んにゃぴ・・・

ソシャゲ原作なのかこれもうわかんねぇなぁ・・・

客寄せするための映像化だけどどうなんですかね

1話で切ったのでよくわかんないです

メディアミックスは間口広がるけどどうなんですかね

 

 

NIGHT HEAD 2041 C 未完走

よくわかんないです

CGアニメで少し見たけどう~んこのですね

 

 

ピーチボーイリバーサイド C- 未完走

3話位まで見て見なくなって放送が時系列順じゃなくて界隈が荒れたのは知ってる

そう考えるとハルヒって凄い凄くない?放送順で見てもなんか見れましたよ?当時

 

 

ひぐらしのなく頃に卒 C 完走

考察勢の3時間にも及ぶ考察がはぇ~て面白かったけど

ほんへは何も考えてなかったですね。竜騎士は満足してるのか?

コスプレバトルはパチンコになったときの本機最強リーチになると思いますね。

最終回にyou流し解けば視聴者感動するやろは24時間テレビサライ歌うのと同じやろ

結局沙都子のわがまま物語やろ

竜騎士いつの間にかキコニアって奴作ってたのね

 

 

ぶらどうぶ C 未完走

一昔感強かったですね。ハリウッドにも影響を与えるやべー監督の作品

押尾守のウィキペディア読んだけどはぇ~ってなるので

そろそろ上っ面だけでないところもちゃんと見ないとだめですね。

 

 

平穏世代の韋駄天達 C 完走

最終話があれならさすがに続き作ってくれよな~って思ったら

原作進んでなくて草

 

 

ぼくたちのリメイク C- 完走

過去行くのに面白くないってどういうこと?

しのあきちゃんはエッチだと思いました。

 

 

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝2nd seson -覚醒前夜- C+ 視聴中

コネクトってなに?

戦闘作画凄かったです。

野中葵の声と小倉唯の声114514年ぶりに聞いた気がする

 

 

魔法科高校の優等生 D- 未完走

これも作画何とか納品レベルでしたね?

1期面白く感じても鮮度ってだいじですよね?

 

 

迷宮ブラックカンパニー C 完走

なろうかと思ったらコミックス原作で異世界行くやつはもうなろうと区別できませんね?

こっちは聞けるギャグアニメでした。

 

 

女神寮の寮母くん D 未完走

今の時代ってエロコメディって流行るんですか?

 

 

RE-MAIN C 未完走

マイナースポーツ作品で可能性は感じてるんですけど

1話で主人公君がちょっときつくて手が伸びないんですよね・・・

 

 

 

作画の平均値低すぎ問題何とか納品しましたって奴多すぎな印象です。