2020 冬アニメ 総評

コロナで万策尽きてて草

 

 

異種族レビュアーズ A 完走

表現の自由の敗北

貨幣価値をちゃんとやってないからどの程度かよくわからなかったですね。

デコイの魔法お姉さんにみんなの性的嗜好ぶち込んでくれてもいいんやで?

って思ったけど公式がエロいと薄い本もでないっていうジレンマ

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 D 未完走

なろうはやっぱ10分前後か1話見てもうええわってなる

STRとAGIに極振りして無双してどうぞ

 

 

ID:INVADED イド:インヴェンデッド C 完走

全話納品済みって聞いてはぇ~ってなった

落ちがなんかくっそ弱さは感じたし急だった感あるからちゃんと見れば伏線っぽさあるのかもしれない?・・・

 

 

インフィニット・デンドログラム D 未完走

GP-03に空目するに決まってるんだよなぁ・・・

ネトゲにアカウント毎のユニークスキルをつける設定ホンマ嫌い

 

 

うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~ E 未完走

擬人化いや~きついっす・・・

 

 

映像研には手を出すな! C+ 完走

アニメーターは水崎さんがスゲー啖呵切ってたシーンみたいなこと言われると

実際絶頂するの?

 

 

推しが武道館行ってくれたら死ぬ B 完走

ヲタク匂い立つなぁ・・・

キャラデの人の薄い本書いてくれたら読みたくなった。

多分目のデザインが好き

 

 

織田シナモン信長 D 未完走

くっそベテラン沢山呼んで恥ずかしくないのかよぉ・・・

 

 

虚構推理 C+ 完走

鋼人七瀬編くっそダレてましたよね?・・・

義眼外してるシーンは変な興奮はありましたねぇ!!!

 

 

ケンゲンアシュラ C 視聴中

1クールかと思って王馬の1回戦で終わりかと思ってたら2クール目やってた

刃牙系漫画の元祖ってなんですかね?

やっぱ勇次郎みたいな絶対的強者がいて「まるで児戯だな・・・」って言っててほしい

 

 

恋する小惑星 D- 未完走

久々にきららで1話できついって作品生まれたのでは?

 

 

ダーウィンズゲーム C- 完走

結局ニコニコでラジオ代わりにだらだら見てしまった。

主人公も潜在的サイコパスなのでは?

 

 

とある科学の超電磁砲T B 視聴中

コロナのせいで2週くらい落としたけどそんなに外注に投げてるものなんですかね?

とあるシリーズの時系列確認したけどこれもうわかんねぇなぁ・・・

どうしてこのクオリティで禁書をできなかったのか・・・

 

 

ドロヘドロ B 完走

作中キャラみんなパワー高い・・・高くない?・・・

世界の倫理観ヤバすぎて草だし

原作は面白いとは言われてるのでそのうちね?

 

 

22/7 D- 未完走

やっぱ声って作品の大事な要素なんやなって・・・

秋元康はこんな作品作ってないでマガジン作品くっそアニメ化してるんだから

AKB49作ってくれよな~頼むよ~

実際にいるキャラクターもちゃんとした声優使ってさ・・・

 

 

number24 D- 未完走

いい加減ホモ臭いくないラグビー見せてくれませんかね?・・・

何でそんな体型でラグビー始めたろって思えるか不思議ですねぇ・・・

 

 

ネコぱら D- 未完走

外国人兄貴たちにくっそ人気なエロゲ―

僕にはダメだったよ・・・

 

 

プランダラ C- 未完走

気持ちの良い無双とそうでない無双の差をそろそろ言語化しなければいけない気がするな?

 

 

pet C 未完走

これもうわかんねぇなぁ・・・

ツインエンジン落差大きいよな

 

 

宝石商リチャード氏の謎鑑定 C- 完走

ラジオ代わり

正義君ホンマにうざい人ですね?

アニメがそこまで面白さなかったので原作も大したことないんやろうな・・・ってなってしまう

 

 

僕のとなりに暗黒破壊神がいます。 E 未完走

圧倒的5分切り

産業廃棄物

 

 

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 C- 完走

マミさんのようなショッキングさはなかったよね

仲間集めに時間かけ過ぎだからダレましたよね?・・・

マギレコはいつパチンコ化するんですかね?

 

 

魔術師オーフェンはぐれ旅 C 未完走

1話のテンポくっそ悪かったよね?・・・

昔の作品って当時だから新鮮味見たいのあるけど時間置いた後だと

どう調理して映像化するのが大事なのかな?

 

 

群れなせシートン学園 C- 未完走

無味無臭感が凄まじかった。

 

 

ランウェイで笑って C 完走

原作未読でもRTAしてんなって言うの流石にわかりますね

演出面しっかりすればもっと良くなったと思いますよ?

 

 

理系が恋に落ちたので証明してみた E 未完走

10分切り 産業廃棄物その2

 

 

 

 

異種族1強のクール

目に見えてる地雷をも映像化しないといけない業界が悪いよ業界が・・・