2017-01-01から1年間の記事一覧

2017アニメ総評 秋

最後 アイドルマスター sideM C+ 未完走(多分全部見る気力無い) 基本みんなが上位の社会的地位持ってる中で急にアイドルやります!!!って言っててやべーとしか思えなかった。 高校生組には可能性感じてるかもしれないけど基本渾身の右ストレートぶちかま…

2017アニメ総評 夏

続き 賭ケグルイ C- 未完走 原作読んでこれアニメ向けしないよねってなった。 Fate/Apocrypha B- 完走予定 ufoに任せたほうがよかったのでは?・・・ 2週落としたアニメ久々なのではとか思ったけどA-1デレマスでも2週落としてたな?・・・ 戦姫絶唱シンフォ…

2017アニメ総評 春

前回の続き アトムザ・ビギニング B+ 完走 こんな話もあったかもしれないからあの世で手塚先生に書いてもらおうな。!! アニメ最終話くらいでA106がアトムもじってるって気が付いたよ・・・ エロマンガ先生 D 未完走 みんな見てたよね?・・・ 僕は見てなか…

2017アニメ総評 冬

急に思いついたのでオタクらしいことをやってみる いつも通り雑にやってく、見た作品のみ対象 S~E位の評価 2017冬アニメ 鬼平 S 完走 鬼平犯科帳のアニメ1話だか2話の拷問シーンはややきつかったけど面白いので見てないオタクは見てどうぞ ACCA13区監察…

スパムブログ的ラノベアニメ感想

なぜか思い立ったので書く クソ雑に自分が見た、完走したラノベ原作のアニメ作品の評価をしていく S~Eくらい評価 2006年 涼宮ハルヒの憂鬱 原作一部読 S 人生コワレルゥ~ 多分5回くらいは全話見た気がする 当時は見るものすべてが新鮮でワクワクできた。 思い出…

ドミニオン秋の陣参加レポ

10月1日に開催されたドミニオン秋の陣に参加してきました。 春の陣に続き主催に感謝です。 開始前に運営側からフェアプレーの云々の流れで 積み込みとインテンショナルドローの話が出て会場は笑いに包まれました。 (入〇~へやき〇~見てるか~?) 1回戦…