2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 夏アニメ 総評

以外と豊作でしたよね? 天晴爛漫! C 完走 設定がガバガバって言うか天晴はレース中に心の成長を全く感じられなかったんですけど侍が撃たれたらギャーギャー言うのは流石に違和感強すぎた。 PAworksはいつ復活するんですかね?・・・ 宇崎ちゃんは遊びたい…

2020 春アニメ 総評

SHIROBAKO知識しかないからあれなんですけど意外と納品って終わってるですね? 天晴爛漫! C 視聴中 PAworksやったぜって思ったらコロナよ 侍の人は武士だから英語ワンチャン話せなくもないとは思ったけど 主人公は本読んで覚えたんですかね? やっぱ花江夏…

2020 冬アニメ 総評

コロナで万策尽きてて草 異種族レビュアーズ A 完走 表現の自由の敗北 貨幣価値をちゃんとやってないからどの程度かよくわからなかったですね。 デコイの魔法お姉さんにみんなの性的嗜好ぶち込んでくれてもいいんやで? って思ったけど公式がエロいと薄い本…

2019 秋アニメ 総評

いつも通り アサシンズプライド C- 未完走 1話はよくあるラノベアニメでしたね。 アズールレーン C- 視聴中 キャラの名前ほぼほぼ憶えてないです。 とりあえず出しときました感がすごすぎですね。 アニメ界の海の制覇者は未だ蒼き鋼のアルペジオですね・・・…