2020秋アニメ総評

最近なろう系録画するだけしてみないで終わってるな?

 

 

アクダマドライブ C 完走

いつの間にかハッカー消えてた印象ありましたし

CパートあるんならEDの頭にCパートありますってテロップ入れてほしいゾ

そしてみんないなくなる

 

 

池袋ウエストゲートパーク C 完走

池袋怖いな~戸締まりしとこ

今でもカラーギャングって国内に存在するんですかね?

 

 

安達としまむら C 未完走

友達ってなんだろうな。

 

 

いわかける! D 未完走

録画の関係上どうでもいいEsports関係の番組も録画されれて草生えました。

お話とか演出の都合上初心者に対して強くでるキャラは仕方ないと思うけど

正直おかしい存在としか思えないですよね。

あとあのクラスの壁あるとか学校お金持ちですね。

 

 

おちこぼれフルーツタルト C 完走

百合百合しすぎ

ハナヤマタの人と知ってはえぇ~ってなった

資金難ならみんなでAVデビューする薄い本しか作れ無さそう。

 

 

神様になった日 C- 完走

ABはギリギリうんってなったけどシャーロットで枯れたなって思って

原点復帰とか謳っていてこのざまよ麻枝やっぱ枯れてんな

ラーメン回も麻雀回も完全に不要でしたよね?

ホンマP.A.worksいつ復活するんだ・・・

麻枝節()とか時代に追いつけてない脚本ってどうなんすかね?

あと麻枝行方不明になってて草

 

 

ゴールデンカムイ C+ 完走

それぞれかっこいいシーンあってよかったと思いますよ?

孤独のグルメ要素少なくて悲しい

 

 

ご注文はウサギですか?BLOOM C 完走

スタバは爆破しないしチノちゃんは「うるさいですねぇ」って言わないから

これはごちうさではないでしょ?

なんか水瀬いのり声の出し方忘れてる印象ありましたけどどうなんですかね?

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN C+完走

1期が10年以上前とかやべーけど新規も見れる作りなってたの優しいと思いますよ

あとCGと手書きへの切り替えが違和感なく行えてるのも凄いと思いました。

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ C 完走

なんで神の与えた力がプロペラ機なんですかね?

前半が日常し過ぎで人殺さんとお話動かないだろうな~って思ってたら

人死んでやっぱりなってなった。

杉田、中村が採用されたから流れマフィア梶田も採用されたんですかね?・・・

 

 

体操ザムライ C 完走

レオ君話に絡んでくるの遅い、遅くない?

実際に3回転を連続でできたら鉄棒では負けないんですか?

体操のCGが若干雑くて草

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ C 完走

ベル君ほんまたらしですね。

俺も思い続ければ急激に成長し続けるようになりたいけどな~俺もな~

 

 

トニカクカワイイ D 未完走

10分で気持ち悪くなった

原作が悪いのか脚本が悪いのか演出が悪いのかこれもうわかんねぇなぁ

一目惚れしたからトラックに轢かれもお構いなしに追っかけるとかさすがにキチガイすぎる

こんなんが連載されてるサンデーは大丈夫なのか?

 

 

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 C+ 視聴中

原作はちゃんと頭から読み切ってませんのでたのしみですねぇ!!!

あとはどこまでやってくれるかですね。

傘もって霹靂一閃じゃなくてアバンストラッシュやれ

 

 

ひぐらしのなく頃に B 視聴中

令和なのにひぐらしの新作とか平成かな?

旧作見直すと声が若いとか絶対思うゾ

犯人これもうわかんねぇなぁ・・・

 

 

100万の命の上に俺は立っている D 未完走

主人公気持ち悪いって思うのは同族嫌悪なのかこれもうわかんねぇなぁ・・・

脚本が気持ち悪いってことは原作も気持ち悪いってことだよね?

 

 

まえせつ! C- 未完走

絵はらきすたの人とかうっそだろお前笑えんなぁ

漫才パートがあんまりおもしろくないのも原因ですよね。

 

 

魔王城でおやすみ C- 未完走

1話見てテンポとかあいや~きついっすってなりましたねぇ!!

これもサンデー原作とかやっぱサンデーは体に合わない説ありますねぇ!!

 

 

魔女の旅々 C+ 完走

キノの旅の同人みたいなもんながアニメ化されるとか業界もよくわかんないですね。

最終話はアフレコ何回に分けたんですかね?

 

 

魔法科高校の劣等生 来訪者編 C 完走

やっぱなろうは所詮なろうか

 

 

無能なナナ C- 未完走

キャンセラーは好きだけどキャラデがね・・・

 

 

憂国のモリアーティ B+ 完走

普通に面白かったですね

モリアーティって言ってるからいつホームズ出てくるかあれでしたけど

電車の中の捕まえられるなら捕まえてみなは強者感ありましたねぇ!!

 

 

 

だらだらとしか見れない作品多すぎですね

久々の不作じゃないんですかね?・・・