2021 春アニメ 総評

最近なろうも息切れしてますよね?

 

 

イジらないで、長瀞さん C- 未完走

キャラが好きになれなかったから見れませんでしたね。

長瀞さんの脳を破壊する薄い本はたぶん読めます。

 

 

Vivy -Flourite Eye's Song- C 完走

可愛いキャラ出す系のSFは難しいのか?

SFに対しての粗探しするほうも悪いのかもはしれませんが

ロボット人型にする必要があるのか問題もな

やっぱAIにゴーストは宿るのか問題な

 

 

86-エイティシックス- A 完走

まだこんなラノベあったのかって感想が一番ですね

両軍とも頭おかしい兵器使っててやべーってなりました。

2期あるみたいなので楽しみなんですけど続き作れ無さそうな終わり方でしたよね?

 

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ D+ 未完走

佐倉、水瀬、松岡とかいうもういいよのトリオに加えて島崎信長も入れてくるとか

匂い立つなぁ・・・

作画も怪しかったしラブコメラノベって正直きつさ感じますよね?・・・

 

 

オッドタクシー B+ 完走

芸人使う必要あったか?

話数進むと加速度的に面白くなりましたね!!

ラストはびっくりしましたね!!

 

 

ゴジラS.P B 完走

面白さはあったけどこれもうわかんねぇなぁ・・・

歴代ゴジラ見てればあ^~ってなるところもあるんだろうけど

勉強不足ですね・・・

 

 

小林さんちのメイドラゴン B+ 完走

再放送で初めて見ましたけど面白かったです。

2期も楽しみです。

ユーフォ3年生編無限に待ってます。

 

 

さよなら私のクラマー C 未完走

サッカー描写甘くて見られませんでした。

 

 

SHAMAN KING C 未完走

1話見てなんか違うなってなってしまった。

 

 

灼熱カバディ B 完走

カバディの知識はゴエモン3かなんかのやつだけでしたね

普通に面白かったです。

アプリコミックだからこそマイナースポーツ漫画って描けるんですかね?

リアルのガチ勢の動きそのうちみたいですね。

 

 

スーパーカブ B 完走

世界が変わったときに色変わるのは視聴者にとっても親切でした。

富士山のところで謎改造バイクとか車が誕生する理由がわかりました。

 

 

すばらしきのこせかい C 未完走

戦闘パートの描写は悪くはなかったと思います。

興味持ってゲーム買ったけど積んでしまってるのでそのうちね

 

 

セスタス B- 完走

戦わなければ生き残れない

総合とボクシングどっちが強いかは達人が守られてるからわからないので

東京ドームの地下実在しろや

 

 

セブンスナイツレボリューション C- 未完走

ソシャゲ原作ってやっぱつらいものありますよね?

 

 

戦闘員、派遣します B 完走

なろう界のユダの2発目も見れなくはなって勲章じゃないですかね?・・・

というかこっちが1発目でこのすばが2発目という事実

 

 

ゾンビランドガリベンジ B+ 完走

ゆうぎり回よかったです。

サイゲもダンスパートに力もう少し貸してやれなかったんですかね?・・・

 

 

SSSS.DYNAZENON C 未完走

ガウマさん声汚い

ムジナさんエッチでした。

 

 

東京リベンジャーズ C 視聴中

現代にもこんな輩いるんですか?

不良漫画って需要あるのかよくわかんない

過去を変えても世界線が変わるだけだゾ

マガジンとかサンデー系もアニメ化されてるのはジャンプも落ち目ってことだな?

 

 

バクテン!! C+ 完走

演技のCG凄かったと思います。

 

 

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! D 未完走

劣化アイカツ

続き物らしいけど調べたら20年以上前とかうっそだろお前

 

 

美少年探偵団 C 完走

西尾維新相変わらずだな

 

 

ましろのおと C 完走

悪くなかった島崎信長

音楽系のは映像化すると音付くからお得だよね

 

 

NOMAD メガロボクス2 B 完走

移民はどこの作品でもいじめられるな?

逃げるためにボクシングするのか許されるためにボクシングするのか

これもうわかんねぇなぁ・・・

 

 

やくならマグカップも C 未完走

Bパートの声優コンテンツいる?

 

 

憂国のモリアーティ C 完走

これなら脅迫状書いた人もにっこりだね

MI6も勝手に作っちゃうし

 

 

 

平均点高かったと思います。

最近和氣あず未の名前よく見ますね