2018 夏アニメ総評

もう秋アニメ始まってる!!!

 

 

ISLAND   D 未完走 

5分切り うん

 

 

悪偶 -天才人形ー C 未完走

可能性は感じたキャラデがね・・・

 

 

アンゴルモア元寇合戦記 C+ 完走

戦争じゃなくて虐殺するのはNGだけど

これが戦争だろうがぁ!!!

一番前に砂埃みたいなフィルターかけたのは嫌いじゃないけど・・・

 

 

 

異世界魔王と召喚少女と奴隷魔術  C- 未完走

絵がシコれるだけの作品なのでは?

なろうは女性声優の入れ替えにちょうどいいのかな?

 

 

オーバーロードⅢ B 完走

成功してるなろう

予算の無さがなんか伝わってくるよね

なんかやっちゃいました系じゃなく強者は強者としての振る舞いって大事よね

 

 

音楽少女 D 未完走

1話だけ見たうん

アイドルアニメってギャグに振るとアイカツに負けるしまじめにやるとアイマスと比較れるしだよね

 

 

 

京都寺町三条のホームズ C 未完走

可能性は感じたけど作中でなんでも鑑定団やられても・・・

 

 

ぐらんぶる C+ 完走

笑い所さん!!基本が酒か脱ぐかだけなのがね

 

 

殺戮の天使 C 未完走

可能性は感じた(n度目)頭やべー奴しかでてこなそう

 

 

七星のスバル C- 未完走

アカウント1回しか作れないとかゲーム会社頭おかしいやろ

 

 

すのはら荘の管理人さん C- 未完走

ただみんなにエロ同人書いてほしいだけの作品に思いました。

 

 

ちおちゃんの通学路 C- 未完走

僕には無理なギャグアニメ

 

 

 

中間管理職トネガワ C- 未完走

ナレーション変えるだけでBくらいの評価になると思うよ?

どういう金の動きで楽天カードマンにナレーションなったのかね

 

 

ハイスコアガール B 完走

ゲームする女とか都市伝説やろ

OPのイントロはくっそかっこよかった

 

 

はたらく細胞 C- 未完走

んにゃぴ・・・血小板ちゃん生み出した功績はあると思うよ?

 

 

はねバト! B+ 完走

部活物はわかりやすいようねとりあえず友情努力勝利の展開にしとけば分かりやすいし

ヨネックス金出してるのもくっそわかりやすかったし

動きキャプチャしてるところはなんか作画は不気味だった。

あと3年の人はおっぱいおっきくてジャンプするの大変そうだなって思いました。

 

 

はるかなレシーブ A- 完走

これがきららとかうっそだろお前!!!わらえんなぁwww

本誌だときっともっと百合百合wwwキマシタワーwwwとかやってるんだろうけど

ビーチバレーだけに集中させてものすごい勢いで1年進んだのくっそ有能だと思うんですけど(名推理)

たぶんきららの中で一番の作品なのでは?・・・

 

 

 

バキ C+ 視聴中

あらが目立ちすぎてると思います。

 

 

BANANA FISH A- 視聴中

権力者はどうして男色を覚えるのかこれもうわかんねぇなぁ・・・

石塚さん亡くなる前に収録自体は結構進んでたんやね・・・

 

 

百戦の覇王と聖約の戦乙女 D- 未完走

1話切り

アニメ業界はなろう食いつぶして終わりの始まりむかえるんか?

 

 

Free!! -Dive to the Future- C 未完走

蛇足感物凄かった出す。

1,2期で大団円みたいな感じやったじゃないか・・・

 

 

 

 

夏季不作すぎやしないか?・・・