2020 春アニメ 総評

SHIROBAKO知識しかないからあれなんですけど意外と納品って終わってるですね?

 

 

天晴爛漫! C 視聴中

PAworksやったぜって思ったらコロナよ

侍の人は武士だから英語ワンチャン話せなくもないとは思ったけど

主人公は本読んで覚えたんですかね?

やっぱ花江夏樹嫌いですね。

 

 

アルテ C 完走

無味無臭

当時の勉強すれば面白味も膨らむんだろうね?

安野さん声好き

 

 

イエスタデイをうたって B+ 完走

全部時代にあったものしか出してなくてはぇ~ってなりました。

俺もCV花澤香菜の同級生欲しかったけどな~俺もな~

やっぱ好きって気持ちは言の葉にしないといけませんよ

 

 

ULTRAMAN C 視聴中

主人公うざい、うざくない?・・・

ヒーローにはやっぱ「覚悟」決めないとダメですよね

諸星すみれは声の幅広くない気がするので全部いちごちゃんに聞こえますよね?

 

 

かくしごと B 完走

毎回のCパートの不穏な空気嫌いでした。

シャフトで作らなかったの正解だったと思いますね

 

 

かぐやさまは告らせたい B- 完走

ラジオだったけど1期の3話の藤原書記の謎ダンスみたいな

無駄な物欲しい、欲しくない?

 

 

啄木鳥探偵處 C- 完走

ラジオ

浅沼晋太郎ほんま鼻につく声してますよね?

 

 

グレイプニル C 完走

花澤香菜今期結構声聞きましたね?

東山奈央はなぜビッチ風を演じる風評被害あるんですかね?

 

 

サクラ大戦 the Animation E 完走

原作産業廃棄物だったけど見ないで批判するのはいけないので完走しました。

もとがうんこだと誰が調理してもうんこになるってはっきりわかんだね。

ゲーム終了後の世界だろうに初穂さんはなんであんな行動をしたのかこれもう状態

アニメの方も原作プレイ済み前提での進行はどうかと思いますね。

月組2人も急に湧いて出たし

原作も内容ほとんど覚えてないど合体の伏線なかったよね?・・・

 

 

球詠 E 未完走

これきらら原作ってマジ?

最初から作画は死んでるって察することはできたけど絵ってやっぱ重要な要素ですね

 

 

デジモンアドベンチャー C 視聴中

コロナで全く進みませんでしたね

アグモン声聞いてやっぱ声優って凄いっすねってなりますねぇ!!

 

 

波よ聞いてくれ C 未完走

なんか途中で見なくなった。

 

 

BNA C 完走

トリガーなのに期待した俺が間違ってたよ・・・

6話位まで納品済みらしかったけどそれ以降とりあえず世にだせるものにしました感すさまじかったです。

やっぱキルラキルみたいな作品作るの大変なんですかね?・・・

一番面白かったのは野球回ですラグボールかな?

 

 

放課後ていぼう日誌 A 視聴中

覇権の影は見える作品ですけど良さを言語化出来ないのほんまよろしくない

 

 

無限の住人‐IMMORTAL‐ C 視聴中

復讐は何も生まないゾ

テレビ放送なのにそれなりに血飛沫どぴゅどぴゅで草

 

 

LISTENERS C 視聴中

ロボものボーイミーツガールだけど手がなかなか出ないのよね・・・

 

 

今期一番の作品はヴァイオレット・エヴァーガーデンの再放送でした。

京アニユーフォ3年生編ずっと待ってるからな