2022 春アニメ 総評

暑すぎて草

 

 

RPG不動産 D- 未完走

キャラデ合わないと見れないってはっきりわかんだね

某喫茶店で働てる人に良く似てる人いるのは笑えました。

 

 

アオアシ A 視聴中

サッカーよくわからないけど言語化してくれるのですっげーよかった

序盤はそこまでだったけどサッカー始まると面白いです。

 

 

阿波連さんははかれない D 未完走

薄い本ではクソでか声で喘ぎそう

電子コミック系正直きつさ感じてしまうのか

ただ作者の笑いのセンスと私の感性があわないだけなのか

 

 

エスタブライフ グレイトエスケープ C 完走

見きったけどよくわかりませんでした。

見終わって調べてギアスの監督の人なのでさらにう~んってなってしまったけど

完走できてるので悪い作品ではないとは思います。

 

 

かぐや様は告らせたい‐ウルトラロマンチティック‐ B+ 完走

最終回1時間とかやりますねぇ!!

早坂さんが一番かわいいと思います。

 

 

カッコウの許嫁 C+ 視聴中

作画もう少しな・・・

主人公が取り違えられてなけばの話しないの聖人すぎませんか?

 

 

群青のファンファーレ C- 完走

ウマ娘から競馬も始めてしまったから見なきゃだめだよなぁ?

何も知らない一般人としては競馬学校的お話が減量苦のお話位なのな

主人公の掘り下げに6話位使う必要あったか?

スポンサー兼ね合いでアイドルも声優業やるのもどうなんですかね?

花江が声当てたキャラ僕は出来る系だろうに噛ませ的な立ち位置になってるのあかんやろ

マルゼンスキーの人が出てて草

 

 

処刑少女の生きる道 B+ 完走

ラノベ原作ってやっぱ面白いのでは?ってなる

なろうとはさすがに格が違った。

モモちゃんがエッチでした。

 

 

SPY×FAMILY B+ 完走

電子コミック原作ってうっそだろお前

ネットにいっぱい絵が転がってた印象しかありませんでした。

 

 

ダンス・ダンス・ダンスール A+ 完走

一流になるには骨格すら大事とかバレエって頭おかしい、おかしくない?

バレエシーンちゃんと見入ってしまったので気合入れてるんだなってなる。

中学生には好きを好きって言うのはムズイよなって・・・

 

 

であいもん B 完走

ラジオ寄りの作品でした。

ホントに自分をイケメンと思ってない島崎信長は嫌いじゃないよ

 

 

トモダチゲーム C- 完走

謎のデスゲーム系

最終話のじゃんけんのやつは左手使うんやろ?ってなってその通りだったからお~んって感じですね。

デスゲーム系特有の謎の金持ち集団な

 

 

BIRDIE EING‐Golf Girls❜ Story‐ B+ 完走

超次元ゴルフで草

バンダイも金出してるから古屋徹と池田秀一出てて草

そして古屋さんまたアムロの声当てて草

鬼頭明里って滅茶苦茶売れてますよね?

 

 

パリピ孔明 B 完走

ラップバトル会が一番好きかもしれません。

アザリエ側のチューニング云々の時に社長の言葉が才能は認めてるんやなって・・・

PAWorksが作成してて草

お前のところのお仕事アニメの復活も待ってるぞ!

 

 

ヒーラーガール B+ 完走

〇〇の歌はガンに効くようになる世界

インナーカラーが流行ってる世界なんですかね?

1話2話の歌パートはう~んだったけどそういう作品ねって理解すればまぁ多少はね?

手術描写くっそ難しいからイメージでお送りしたのは面白かったです。

 

 

まちカドまぞく 2丁目 B+ 完走

きららはやっぱラジオで優しい世界なんだよなぁ・・・

 

 

勇者、辞めます  D- 未完走

大和田さん出ててファルコやんけって草生やしてたけど声の演技が同じってことってことだよな?って思ってしまいました。

別に仲間いりませんでしたって言ってた人が仲間使えって説教垂れてるので???????????ってなった。

やっぱなろう系って1話目の消化が一番きついですよね?

 

 

 

 

ダンス・ダンス・ダンスール1強感ありましたね。

アニメ系ユーチューバー達ってなろう系もまじめに鑑賞してるんですかね?・・・