最後
アイドルマスター sideM C+ 未完走(多分全部見る気力無い)
基本みんなが上位の社会的地位持ってる中で急にアイドルやります!!!って言っててやべーとしか思えなかった。
高校生組には可能性感じてるかもしれないけど基本渾身の右ストレートぶちかましたい奴しかいないのがほんときつい
血界戦線&BEYOND A- 完走
これも1期ほどのワクワク感はなかった。
レオナルドが体張る話多かったよね?執事回が一番好きです。
宝石の国 A 完走
流石黒沢ともよって感じでした。
作者の性癖やべーって思ったし、みんな生えてるか生えてないかこれもうわかんねぇなぁ・・・ってなったのも初めてよいと思った。
原作は勝手な思い込みで意味不明な書き込みありそうな作品って妄想してたけど画像だけで判断するとそうでもなさそうって感じですね。CG映えする作品でしたね!!
クジラの子らは砂上に歌う B- 未完走
もうちょい上のポテンシャルはあると思う
虐殺始まるところくらいまでは見た。
見たいけど追えなかった。花江夏樹が悪いよ~(言い訳)
キノの旅 the Beautiful World B- 完走
キノはくっそかわいかったよ?9話だかのあの旅人は襲うべきか~のキノちゃん唇テッカテカでかわいかった。
エルメスはもっとタチコマ感あってよかったよ・・・つか脳内では完全にCV玉川紗己子だよ?
ブレンド・S C+ 未完走(視聴中)
ラジオにちょうどいいよ?
十二大戦 C- 未完走
回想やって死ぬだけの作品西尾維新落ちたな
少女終末旅行 B+ 完走
ディストピアいいぞ~これ
文明の高さ的なのが最終話付近でしかよくわからなかったよね。
結城友奈は勇者である C- 未完走
1期は全部見たけど3話くらいまでの乗りについていけなかったよ・・・
Wake up, garls! 新章 C- 未完走
ニコニコで見てたキャラデ不安になるやつ、ヤマカンもおろされてて草だしヤマカンエゴサしててそのツイートRTされてたし草草の草
干物妹!うまるちゃんR C- 未完走
1期はラジオにできたけど2期は1話からきっつってなった。
うまるのCVきつい・・・きつくない?・・・
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま2~ C- 完走
こいついっつも映像化に恵まれねぇなぁ・・・
作画も演出もよくなかったよ・・・詠唱ちゃんとやってた頃に戻して・・・戻して・・・
茅野愛衣が痛みで叫んでたのはちょっとだけよかったよ・・・
あと2-A中学生とは思えない人しかいないよね。(主におっぱい)
魔法使いの嫁 B+ 視聴中
この世以外のものが見えるってどうなんだろうな。
こういう作品みると学問とか知識とか追求してみたいよねってなるよね。
つうかあ C+ 完走
ラジオ感覚洲崎綾CVの人が一番好きよ?
食戟のソーマ 餐の皿 C- 完走
アニメ映えする作品ではないよね。tosh先生がやってるからよいのだろ?
王様ゲーム E 未完走
貫禄の5分切り
Infini-T Force B+ 完走
CGアニメもっと増えてもいいのよ?
このはな奇譚 D- 未完走
10分切りだったか1話切り
お仕事アニメにしたいのか百合百合したいのかどっちかにしろ
旅館アニメは花咲くいろはが強すぎて追随できないよね。
アニメガタリズ D+ 未完走
1話切りというか見る気が起きませんでした。
Just Because ! C 未完走
冗談抜きで恋愛もの見れなくなってきたんだな。
月がきれいなんで見れたんだろうな。