2017アニメ総評 春

前回の続き

 

 

アトムザ・ビギニング B+ 完走

 

こんな話もあったかもしれないからあの世で手塚先生に書いてもらおうな。!!

アニメ最終話くらいでA106がアトムもじってるって気が付いたよ・・・

 

 

エロマンガ先生 D 未完走

みんな見てたよね?・・・

僕は見てなかった。

 

 

王室教室ハイネ E 未完走

5分くらいで吐き気を催すノリで辛かった。

 

 

カブキブ! D 未完走

見たほうがいい作品だと思いたかったけど

テンポがきつかった。

 

 

冴えない彼女の育て方♭ C 完走

倫也くん童貞とかウソやろ?・・・

 

 

サクラクエスト B+ 完走

アニメータに机台として金要求するやべー会社のアニメ

P.A.WORKS普通に好きだから盲目的に見てた感じあったSHIROBAKO超える作品もう作れへんやろ・・・

 

 

サクラダリセット C- 未完走

トルネで録画しててトルネがどこで判断してるかわからないけど

サクラクエストが録画されてなくて切れて録画しなくなった。

主人公が不快になるので僕には合いませんでした。

 

 

終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? C 完走

タイトルが長すぎる

子どもの声で天国に行くための言葉みたいなことつぶやかせるの演出としてくっそ怖かったです。

CMのころあずの音楽PV見てこいつ見るたびに顔変わってんなって思った。

 

 

進撃の巨人 season2 B+ 完走

やるのが遅すぎた感凄すぎ問題

作画はものすごかったと思うよ。1期ほどのワクワク感もないゾ

 

 

正解するカド C- 完走

これもうわかんねぇなぁ・・・

とりあえず不正解だったのと神的存在なのは1話で理解はした。

あと一人だけ主人公とヒロインの子ども育てるために隔離された人かわいそうだなって思いました。

 

 

ゼロから始める魔導の書 C 完走

ふざけてない子安とか久々なのでは?

 

 

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるのだろうか外伝

C 完走

タイトルが長すぎる(2回目)

ヘスティアのおかげで話題にはなった作品だけどなぜアニメ化したかって話になるんだよね視聴者としては

原作読んでれば面白いのかもしれないけどダン町の時系列全く覚えてないのでね・・・

 

 

月がきれい A 完走

純愛&純愛&純愛

東山奈央がなんか無理やり突っ込まれた感はものすごかった。

あと学校ジャージで外うろついてるの恥ずかしいって思ってる主人公に対しては無限に同意した。

あと修学旅行の班行動でラブホ行こうとしてたやつらとかとの対比とかでくっそ笑った

人生やり直してぇな~俺もな~

 

 

つぐもも D 未完走

1話切り 付喪神とか八百万とかは好きな概念だよ?

 

 

覆面系ノイズ D 未完走

2話だか3話切り キャラデがね・・・

 

 

フレームアーム・ガール D 未完走

1話切り 感想も特にないです。

 

 

ベルセルク 2期 C+ 完走

結局マンガ見てないけどどう?完結できそう?

CGアニメもうちょい増えてもいいと思うけど情報全く見ないから手書きとかCGのが楽で金かからないかわかんないです。

 

 

僕のヒーローアカデミア C+ 完走

キャプテンアメリカを先に知ってるせいでオールマイトキャプテンアメリカなんだよね。

あすいさんかわいい胃袋出して「これがほんとの腹パンだ!!」って本誰か書いて

 

 

遊☆戯☆王 VRAINS C+ 視聴中

ゼアル、アークファイブがクソすぎてるのもあってまだ見れてるゼアル面白かったって言う人いるけどⅡになってからとか新月の25枚デッキ破壊位からっしょ?1期の池沼プレイング遊馬君見るのホンマに苦痛だったからね?

 

 

ロクでなし魔術教師と禁忌教典 C 完走

キャンセラー+体術 僕の好きなキャラクターですね。

ラノベの制服は頭おかしいデザインじゃなきゃいけない法律でもあるのかな?

 

 

笑ゥせぇるすまん NEW C- 未完走

途中で辛くなった作品ですね。

基本喪黒さんの言いつけ守ってなくてドーンだから1パターンすぎるのもね・・・

あとアニメ流行語のやつは忘れねーかんなぁ・・・

 

ID-0 B 完走

SFだけどなんか違う感じした。

 

 

武装少女マキャヴェリズム SSS 完走

女の子かわいい 主人公徒手 ◎

さとりちゃんが一番でした!!!!レイピアの子は好きではありません。

みんなの性欲さとりちゃんに思いっきりぶつけてください!!!