2022 冬アニメ 総評

新年度もう始まってる!!!

 

 

明日ちゃんのセーラー服 A+ 完走

正直美術と背景でもう覇権クラスってっはっきりわかんだね

アニメではパンツ見せない気合は好きです。

出席番号1番で廊下側で偉かったです。

原作だとセーラー服着るのとポニーテール巻くのに2,3ページ使ってて作者変態やんってなる

CloverWorks3本中2本面白いってやばない?

 

 

オリエント C- 未完走

王道物って引き込まれる何かないと見続けられないですよね?・・・

 

 

怪人開発部の黒井津さん C 未完走

んにゃぴよくわからないですね

確かにヒーローとか悪役の謎の資金源どこからあるのかはきになりますねぇ!!

 

 

CUE! C- 未完走

女性声優を消費するため系アニメ

エセフェミニスト団体は声を上げてください

売れてる声優さんってやっぱり上手なんですかね?・・・

 

 

殺し愛 C 未完走

続きそこまで気になりませんでしたね。

下野紘こういう系似合わないところありません?

 

 

錆喰いビスコ B 完走

パンダ君がビスコに対して愛してるって言った感情は何ですかね?

女性陣はかわいかったですね。

津田健やっぱ悪役の声ですよね

 

 

時光代理人 ‐LINK CLICK‐ B 未完走

可能性は感じたけど見る気が出なかった。

そのうち消化したい。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン B+ 完走

後期あくしろよ

SBRにつなげるための前座みたいな風潮あるけどどう?

ジョリーン沢城みゆきから声変わったけど違和感ありませんね!!

 

 

スローループ C+ 完走

ラジオ

やっぱきららの世界は優しさでできてますね。

 

 

その着せ替え人形は恋をする A- 完走

CloverWorksの面白い作品の2本目

オタクに優しいギャルなんて存在するわけないだろいい加減にしろ

作務衣着こなせる高校生って凄い、凄くない?

五条君は喜多川さんとエッチできなかったら歪みそう

 

 

天才王子の赤字国家再生術 C 完走

ホンマにラノベとなろうの境が消えたというかなんと言うかですよね?

主人公周り上げるために周りが相対的に下がる印象なんなんですかね?

 

 

東京24区 C- 視聴中

CloverWorksの汚点

1話の1時間スペシャルで力尽きてませんか?

脚本にニトロプラスの人いた時点でシステムに人間使ってるの予想できたし

緑の人に純粋な殺意を抱かない赤の人凄い、凄くない?

きなこちゃんは男の娘なのか女の子なのかどちらですか?

 

 

トライブナイン C+ 完走

ドラベースとラグボールで草

 

 

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ C+ 完走

お巡りさんお勤めご苦労様です。

業界あるある系は業界を知ったかれる作品なので嫌いではないです。

 

 

薔薇王の葬列 C+ 未完走

そのうち消化したい作品ではありました。

何かで見たシェイクスピアは存在しない説は実際興味あります。

 

 

範馬刃牙 C 完走

原作そのまま映像化してるのは偉さですよね?

 

 

フットサルボーイズ!!!!!! D- 未完走

貫禄の1話切り

1話から作画怪しさ有謎の必殺技はある超次元サッカーはもう終わってますよ

ソシャゲの販促アニメって基本つまらんよな

 

 

平家物語 A 完走

歴史物そのまま映像化すれば面白いんじゃね?が大河ドラマなんですかね?

悠木碧がほんとにお上手です。

史書とか読んでみたさ出ました。

 

 

リーマンズクラブ B 視聴中

スポーツ用品メーカーからの協賛ないってまじ?

ヨネックスははねバドで懲りた感じですか?

 

 

 

 

CloverWorksのクールでしたね。