2019春アニメ 総評

いつも通り

 

 

機動戦士ガンダム THE・ORGIN 前夜 赤い彗星 B+ 視聴中

バンチャで映画も見たけど見れる作品なんすねぇ・・・ってなった。

 

 

鬼滅の刃 B+ 視聴中

原作は絵が合わなくて見てないです。

技出すとき毎回集中集中言っててくどい

花江夏樹ほんとひでまひろたるとじゅんぺい

 

 

キャロル&チュースデイ B+ 視聴中

英語の曲は耳に入る感じしかぱっとだと分からんよね

 

 

群青のマグメル C- 未完走

3話くらいまでは見た。

キャラデが合わなかった。

キャラデに違和感あんな~って思って調べると中国原作なんすね~

 

 

この音とまれ! C 完走

蒼井翔太ひでまひろたるとじゅんぺい

不良になんかやらせればいいと思うのよくないよ?

家元の子おっぱいおっきい設定なんですかね?

 

 

この世の果てで恋を唄う少女 YO-NO C- 未完走

1話だけみて校長みたいな人がチャカ持ち出して???ってなった。

原作は面白いんですか?・・・

 

 

さらざんまい B 完走

さらざんまい!!って叫ぶところ毎回すしざんまいのポーズとってたで

今回あの監督のなのにかりやすかった気がするで?

 

 

消滅都市 C 未完走

3話くらいまで見たで

原作面白いの?

 

 

続・終物語 C+ 完走

西尾維新やっぱ匂い立つなぁ・・・

 

 

8月のシンデレラナイン C 未完走

プロテスト受ける!!ってイキッてるところまで見た。

消費者側がアニメ化望んで無さそうなところにまで手を付けざるおえない

業界が悪いよ~業界が~

 

 

一人ぼっちの〇〇生活 C+ 完走

ラジオ 安直な名前嫌いじゃないよ

なこちゃんはすのはら荘に住んでる人かな?

 

 

Fairy gone フェアリーゴーン C- 視聴中

PAワークスSHIROBAKOの劇場版で本気出すから(震え声)

作中用語多いしどことどこが戦争してるかもだしね

 

 

真夜中のオカルト公務員 C 未完走

見る気がなぜかなくなりました。

 

 

RobiHachi C- 未完走

ラジオ結構終盤まで見たよ?

 

 

 

ワンパンマン C+ 完走

1期ほどの気合も盛り上がりもなかったよ

ぶっちゃけ村田版も怪人協会編が終わり切ってないのにやったのよくないと思うよ?

 

 

 

不作すぎと感じました。

面白かったの前クールからの引継ぎと再放送のチア男子やぞ

録画残してるからくりサーカス少し消化したくらい見る作品があれなクールでした。