2019 冬アニメ総評 

いつも通り

 

 

W’z C 未完走

ハンドシェイカーの続きやんwwwwって1話見て笑って見なくなりました。

 

 

エガオノダイカ C 未完走

松岡君死んだあたりでもういいやってなった。

 

 

かぐや様は告られせたい C+ 完走

よいラジオでした。

催眠術にかけられる本それなりに出そう。

 

 

賭ケグルイ×× C- 完走

1期は読んだ部分ってのもあって見なかった。

アカギが一言、二言で済ましたことをだらだらやってる印象しかありません。

 

 

ガーリー・エアフォース D 未完走

1話から匂い立つ作画してたね。

 

 

ケムリクサ B 完走

途中録画できなかったけどアマゾンプライムで無料配信有能

考察とか深く考えてないけどよかったと思いますよ

 

 

けものフレンズ2 D 未完走

3話くらいまで見た。

たつきにやらせる世界線はどこ・・・?

 

 

荒野のコトブキ飛行隊 C+ 完走

水島監督ガルパンま~だ時間かかりそうですかね?・・・

ミリオタじゃないからあぁ^~ってなれないのもどうなのか

 

 

五等分の花嫁 C 未完走

ニコニコで1話だけ見てパパが何人いるのかな?ってなった。

声優ガチャは成功したの?

 

 

サークレット・プリンセス D 未完走

1話切り

やっぱ業界は疲弊してるんやなって・・・(作画)

 

 

デート・ア・ライブⅢ C 未完走

2期までは見た記憶あるけどなんかね・・・

業界は疲弊してるんやなって・・・(作画)

 

 

ドメスティックな彼女 C 視聴中

OPが印象的ですかね?

エッチから始まる恋もあってもいいじゃないか?

 

 

どろろ A 視聴中

どろろ見とけばオタクぶれる

OPの手塚風のキャラになるのいいぞ~これ

 

 

バーチャルさんは見てる D- 未完走

2話くらいまでニコニコで見た

僕にはとても無理でした。小林幸子パートだけは救いがあったと思いますよ?

庵野はこんなことやってないでエヴァ作って

 

 

ブギーポップは笑わない C 未完走

なんか手が伸びなくなった。

 

 

モブサイコ100Ⅱ B 完走

ONEってどのくらい金儲けできたの?

あかんアニメーターがしぬぅ

 

 

約束のネバーランド B 完走

いちごちゃんの声があんまりなれなかった。

内田真礼がこんな声出せるんやなぁってなった。

茅野愛衣出てたけど新人かなって量しかしゃべりませんでしたね・・・

 

 

revisions リヴィジョンズ C- 未完走

未来に飛ぶSFにするメリットってなによ?・・・

 

 

私に天使が舞い降りた! C 完走

ラジオ感覚

上田麗奈に下品な「ウォホォー!!!」って声出してほしいってなった。

 

委員長の子に秘密の合言葉言うとソーププレイしてくれる同人誌誰か書いてください