2018春アニメ 評価

いつもの見たやつだけ雑感

 

 

ウマ娘 プリティーダービー B+ 完走

1話はレースシーンで草生えるしライブパートいる?ってなった。

展開は王道中の王道なので見れなくはない

1話からのクソアニメ臭から尻上がりによくなっていった

公式から同人に関してあれこれ言ってきてるからリアルで牡馬だったキャラのふたなり本が見れないじゃないか・・・

 

 

カリギュラ C- 未完走

これもうわかんねぇなぁ・・・

多元時空迷宮あったら抜け出せないけどな~俺もな~

 

 

キューティーハニーユニバース  D- 未完走

下品過ぎない?

あとアンドロイドって初めて知ったよ?

 

 

ゴールデンカムイ B 完走

最終話の終わり方で分割2クールかな?って思ったら案の定

合間合間に入る孤独のグルメパート嫌いじゃないよ?

 

 

 

重神機パンドーラ C- 視聴中

川森正治枯れたなの一言

面白さの欠片もないCGロボだな~って眺めてるだけ

 

 

シュタインズ・ゲート ゼロ B 視聴中

無印アニメは面白かったです。

あと矢作パイセンの媚び媚びの声すこすこのすこ

 

 

蒼天の拳 REGENESIS E 未完走

1話切りCGが安っぽ過ぎた。

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン C- 完走予定

時雨沢憲一のオナ二―ラノベ

日笠陽子サイコなキャラ演じられてなくない?・・・

 

 

ひそねとまそたん C 完走

岡田磨里以上

黒沢ともよすこだけど顔がどうしても浮かんでしまうのでね・・・

 

 

ペルソナ5 B- 視聴中

ゲームやってないけどどうせほぼほぼ原作なぞってくれるでしょ?

オサレ感足らない気がする。

 

 

僕のヒーローアカデミア C+ 視聴中

無難オブ無難

 

 

魔法少女サイト C- 完走

1話の腹パン後の「女の子の日来なくなっちゃう」がピーク後は蛇足

ヤマハルのパパ活の結果のCDソロデビューか~

 

 

メガロボクス A 完走

今期1番最終話は尻すぼみ感物凄かったけどままええわ

急なラップとかも面白かった。

 

 

ラストピリオド ー終わりなき螺旋の物語ー C 完走

シコいただただシコい

原作絵もテッカテカですこすこのすこ

メタいキャラってメタい発言した時だけしか笑いおこらないよね

 

 

ルパン三世 part5 B- 視聴中

銀行の話がゴミすぎた産業廃棄物にもなりゃしないレベルのゴミこの世に生み出してよいものではなかった。まだなろうの方が面白いだろレベル

他はそうでもないよ!!!

1つ目のエピソードのとき飯は効率よく取れと言ったから飯作るイベントあるかと思ったけどなかったの悲しみ

 

 

ロストソング D- 未完走

1話切り いろいろきつかった

 

 

ヲタクに恋は難しい D- 未完走

1話切り きついきついきつい

 

 

以下冬からの2クール物

 

弱虫ペダル D 完走 

テンポクソクソクソクソ

 

ダリフラ B- 完走予定

万策尽きてんじゃね~よ

畳み方絶対怪しいゾ

トリガーの乗りのよさがまったく出てないよね。

 

 

刀使の巫女 B 未完走

1回録画飛んだから視聴切れてるけど見ると思う

 

 

バジリスク 桜花忍法帖 B 未完走

こっちも録画一回切れたから見れてない