2017もやったから多少はね?
まだ全部見たり放送終わってないけどやってく
いつも通りの雑感、見たやつだけ
オーバーロードⅡ B- 完走予定
掘り下げ感がそこまでなかったけどセバスの方のおはなしは好きです。
からかい上手の高木さん C 未完走
1話見て髙橋李依より雨宮天じゃねとは思った。
カードキャプターさくら B 視聴中
ニコニコ配信いいぞ~これ
最初は30分が短かったけど最近のだと30分がくっそ長いので毎回のカード集めに飽きてますねこぉれは・・・
学園ベビーシッター D- 未完走
10分切り
きつい。
キリングバイツ C 未完走
多分見れない。
グランクレスト戦記 C- 未完走
鬼頭さんって小学校中学で絶対御手洗さんと並んでいじめられたよね?・・・
刻刻 B+ 多分完走する
見れる奴でした。
初期のライブ配信でキャストとかが完走垂れ流す云々のCMははぇ~ってなったゾ
斉木楠雄のΨ難 B たぶん完走
笑えるラジオ
基本CV合ってるよねってのもある
嫌いな声優筆頭の花江、島崎が不快じゃないの珍しいよ?
スロウスターター D- 未完走
見れなかった方のきらら
見たことあるキャラデが見たことあるようなことやってる
いや~キツイッシュ・・・
宇宙よりも遠い場所 A 完走
やめろこのアニメは俺に効く
高校生の時何が何でもやりたい事なかったクソ見たいな人間だったのでマジで効く
正直弛んだ回が一切なかったよね。
ダーリン・イン・ザ・フランキス A 完走予定
キルラキル、リトルウィッチアカデミアのトリガー作品
ここ数話でやっと風呂敷広げ始めましたね。2クール目に期待
飛田展男とかのやべー大人の雰囲気ある声ほんとすこ
やっぱ青髪負けヒロイン好きなんですね・・・
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 C- たぶん完走できる
ここしばらくのなろうではましな部類なのでは?
でもあんなにスキルあるゲームでリリースしたら絶対クソゲーだよね。
刀使ノ巫女 B+ 視聴中
ここ最近でラスボス戦っぽいのに2クール!?って言われて嘘やろ?・・・ってなってる。
CGの落とし込みは自然だし高速移動のそれが北斗の拳のユクゾッ!!にしか見えないのが面白い。
あとCV水瀬いおりの子が一番好きですね。周りは敵の力使ってパワーアップしてるけど自分は絶対使わないってね
博多豚骨ラーメンズ A+ 完走予定
やっぱ福岡は修羅の国ですね・・・
デュラララの100倍くらいは好きです。
やべー奴らがみんな野球やってるのも面白いですよね。
覇穹 封神演義 D- 未完走
ナタクあたりで見るのやめた。
あのさぁ・・・前情報のワクワク返してれよな~頼むよ~
ハクメイとミコチ C 未完走
1話切り
借り暮らしのアリエッティ
パチンコ会社がちゃんと金出してて草
当時は若くバジリスクはエロゲだと思ってました・・・
BEARLESS D 未完走
1話は見れる感じだったけど2話以降が指が動かん。
見てみたい作品ではあるけどキャラデと嫌いな方の東山奈央の声よ
ポプテピピック C~A 完走
ぶっちゃけ話数によって評価くっそ変わる
最初はボブネパート気持ち悪かったけどある程度行くとボブネの方が面白かったって言うのがね・・・
世間はクソアニメクソアニメとネタで言ってるのかわからない節あるけど僕の中では今季の3本だか5本にはなりますね。
ゆるキャン△ B 完走
見れたほうのきらら
ラインでの会話読ませたのは失敗だと思うよ?
あの手の文章は読んだ瞬間に冷めるものあるからね。
文面上だから面白さあるので声に出すものではない。
弱虫ペダル GLORY LINE C- 視聴中
メンバー変えて同じことやっててあほ草ってなってるし1キロ進むのに1話かけるとかホンマにねレースだから全部回想、回想、努力部分も回想になってるのよろしくないよね。
ラーメン大好き小泉さん D 未完走
15分でよかった。
飯漫画、飯アニメは孤独のグルメが一番の完成形ってはっきりわかるよね。
長いうんちく垂れるでもなく普通に食って上手いだけでいいよね。
咀嚼音オタクの気持ち悪い文章が面白かった。
りゅうおうのおしごと! C 完走
盤面映してもオタクの9割位は将棋やってないから意味わかんないだろうし
結局ぶひれるかぶひれないかだよね。
ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン A 視聴中
流石京アニの一言
タイプライター打てる義手がある世界線なのにいまだにタイプライターってのが不思議だよね。
ヴァイオレット見た感想がみんな同じで見方が浅い僕でもほんとに綺麗な人ってのがわかるのがいいです。
本筋の話より国家間のお手紙のやりとりとか作家さんの代筆とか死ぬ前に娘に手紙書く奴とかのほうが面白い、面白くない?
あとみのりん歌下手だよね。
総評
今期はヴァイオレット、宇宙よりも遠い場所、豚骨、の3強時点でポプテ
○○を見ろってオタクいたら指摘して、どうぞ