続き
賭ケグルイ C- 未完走
原作読んでこれアニメ向けしないよねってなった。
Fate/Apocrypha B- 完走予定
ufoに任せたほうがよかったのでは?・・・
2週落としたアニメ久々なのではとか思ったけどA-1デレマスでも2週落としてたな?・・・
戦姫絶唱シンフォギアAXZ B 完走
切ちゃんであ^~ってなる
正直乗り切れてないない感じあるのでもっと斜め上にアクセルふかしていいと思うよ
ナイツ&マジック D+ 完走
またなろうか壊れるなぁ・・・
中村悠一CVに大艦巨砲主義になるうんぬんかんぬんいてって自分の正義をおしつけるなクソオタクって思いました。
あと学校の試験パスのところ完全に勇者の孫だよね
潔癖男子!青山くん D- 未完走
1話切りどこに寄せたいかわからなさ過ぎて苦痛だったまだなろうのほうが見れるのはマジで苦痛でした。
RWBY VOLUME1-3 Beginning B+ 完走
ニコ生で映画分3本は見たので好きなシーンが結構カットされてた記憶ありますあります。
そのうち借りてきてみようなってなった。
妖怪アパートの優雅な日常 C 未完走
1話切り 見る気力でなかった。
恋と嘘 C 未完走
1話の花澤香菜はあ^~ってなれるけどキャラデがね・・・
異世界食堂 E 未完走
友情 努力 勝利のない飯アニメに逃げるな
メシ漫画流行ってること自体謎なんだよなぁ・・・
一番は視聴者が一切共感できないところですよね。
アホガール C- 未完走
ニコニコで見たり見なかったりだった。同じマガジン4コマなのにどうして差がついた・・・
ナナマルサンバツ C 完走
枕で得たヒロイン役はさぞ楽しかったでしょうね・・・(偏見)
題材はよろしいと思いますよ。
DIVE!! C+ 完走
なんか思考と行動がちぐはぐな感じありましたね・・・
高校生で寝取られ経験できるとかさすがに笑えましたね。
正直彼女サイドしか悪いところなかったよね
アクションヒロイン チアフルーツ A+ 完走
ろこどるみたいなノリでしたね。
友情 努力 勝利 なので普通に見てて面白かった。
メイドインアビス S 完走
当たり前だよなぁ
ナナチ付近からひえぇ・・・ひえぇ・・・ってしか言ってなかった。
雰囲気良すぎて瞬間で引き込まれるよね
18if E 未完走
キャサリンのパクリらしい 5分切り
キャラデ不快CV島崎信長の気だるげな不快な声
島崎信長CVハマる時とハマらないときの差がチョモランマとマリアナ海溝くらいあるよね
地獄少女 宵伽 C 新作部分完走
ぶっちゃけ初めて地獄少女ちゃんと見た。
能登の「いっぺん死んでみる?」だけは知ってた。
やっぱ1期のときとかより凄み見たいの薄れてる気がするよ?
将国のアルタイル B+ 完走
頭良くないから経済とかしたたかな部分とかよく理解できないけど
マフムートが左遷された後各国との太いパイプもってパシャ復帰してこいつチートやん・・・ってなった。
あと作画がね・・・
バチカン調査官 B 未完走
最初ニコニコで見てたけどそのうち見なくなった。
A以上のポテンシャルは感じてるけど結局見なくなった。
プリンセス・プリンシパル SS 完走
とりあえず見てないオタクは見てでも百合豚は見なくていいから
とりあえず3話だかの実質の「ディアナソレルからディアナソレルへ」まで見ろあとは流れで見れるから
天使の3P C- 未完走
1話だか2話のライブシーンで楽器オタが切れないか心配はした。
NEWGAME!! C+ 完走
ラジオ代わり
異世界はスマートフォンと共に D 未完走
これもうわかんねぇなぁ・・・
いいオタクが解説してるか面白く感じるな?・・・
はじめてのギャル C- 未完走
途中で見るのやめたけどもこうがCVしてるのは知ってるよ!!
ようこそ実力至上主義の教室へ C- 完走
OPの頭が記憶には残ってる。
掘り下げるとこ一切掘り下げてないからアッピラパーの集団にしか思えない。
時間の支配者 C- 未完走
数話見て見なくなった。
ボールルームへようこそ S 完走
成功したほうの背すじをピン!と
競技ダンスやってみたいという思いと一緒にオタクにはできないってことちゃんと突きつけるのすごくよかった。
原作の絵だけちらっと見たけどアニメ版キャラデ性的すぎませんかね?・・・
ゲーマーズ D+ 未完走
そう・・・(無関心)
マーベル フューチャーアベンジャーズ A+ 視聴中
最初D-life だけで絶望だったけど見れてよかった。
MCUのおかげでマーベルアニメいろいろ見てるよね感謝。
チアフルーツ、プリプリ、メイドインアビス、ボールルームとか言う強力打線揃い
今年は夏がNO1ですね。多分近年まれに見る豊作だったよ