急に思いついたのでオタクらしいことをやってみる
いつも通り雑にやってく、見た作品のみ対象
S~E位の評価
2017冬アニメ
鬼平 S 完走
鬼平犯科帳のアニメ1話だか2話の拷問シーンはややきつかったけど面白いので見てないオタクは見てどうぞ
ACCA13区監察課 A+ 完走
主人公兄妹が実は~ってやつ
シャレオツな雰囲気と様々な文化のある国?自治区?で飽きない展開でしたしね。
アイドル事変 D- 未完走
劣化アイカツ
AKIBA'S TRIP D 未完走
最初の5分で僕にはきつかった。
世間の評価は高い印象はありますよ?
うらら迷路帖 D 未完走
最近やっとかわいいだけじゃ見れなくなりましたね。
茅野愛衣出てたけどそれだけで完走しなきゃ・・・(使命感)ってなるほど堕ちてはいない
エルドライブ D 未完走
10分切り ギャグ強かったころのリボーン僕は好きでした・・・
CHAOS;CHILD D- 完走
冬期なぜ完走したかわからない作品。
当時の自分になぜ完走できたか確認したい。
シュタゲのような作品期待してるで・・・
ガヴリールドロップアウト C 未完走
サタニキア云々かんぬんが一番だと思いますよ?
あとSっ気とキチガイを混同してはいけないと思います。
クズの本懐 A 完走
互いの肉欲満たすため存在とかいいぞ~これ
毎週毎週元気になってて僕もまだまだだなってなりました。
けものフレンズ スッゴーイ!! 完走
1話5分切りした後もっかい見たら見れたよ!!
たつき監督ありがとう
KADOKAWA問題いつの間にか沈静化したけど2期期待してるぞ!
この素晴らしい世界に祝福を!2 A- 完走
安定してた面白さって言葉使いたくないけど使っていこう語彙上げていこうな。
小林さんちのメイドラゴン D 未完走
これも1話の何分かで切った世間の評価は高いよね。
1期もS評価できる面白さでしたし。作中落語で笑えるしで◎
どんなことも行き過ぎると罪やしただの重りにしかなんないやなって・・・
キャストの平均年齢が高い作品はいい作品ってはっきりわかんだね・・・
あと最終話の最後の落語シーンで作中では「年取って声も出ないし舌も回らねぇ」って言ってるのに
年老いた姿でやってるのでやっぱ年取ってからが全盛期なんやなって・・・
セイレン D 未完走
あやねるCVのキャラだけみた。
七咲汁を思い出した。
亜人ちゃんは語りたい B 完走
雪女の子メインのおはなし終わったら性格変わり過ぎでは?
デュラハンの子のハードな同人でまくると思ったけどそうでもなかった。
世界に3人しかいないんみんなの性欲もっとぶつけてくれてもいいんだよ?
ハンドシェイカー D 未完走
なぜか5話くらいまで見た記憶
彩度と明度?が高くてとにかく目が疲れる作品
正宗くんのリベンジ D 未完走
理不尽系はNG
幼女戦記 A 完走
オタクに受け入れられた異世界転生
悠木碧もよかったです。
もう今の時代じゃ異世界転生ハーレムは流行らないよね。
弱虫ペダルNEW GENERATION C 完走
無難of無難新3年生顔変わりすぎてて草
リトルウィッチアカデミア A 完走
流石トリガーのテンポって感じでした。
ワクワク感ものすごかったですし友情、努力、勝利って感じの王道よかったです。
王道物の最終回みんなの力で系もほんとに好きただただ熱くなれる
コンスタンチェが一番好きです。